Body Relaxyボディリラクシー

bodyrelaxy施術イメージ
美容

体からのSOS見て見ぬふりをしていませんか?

私たちの毎日は家事に仕事に子育てに忙しく自分のことはつい後回しになってしまうことも多いですよね。
ましてやリラクゼーションサロンなんて敷居が高そう…と思っている皆さんにおすすめしたいお店です。

オーナーの加島さんが2014年3月に「体の痛みや、心の痛みが楽になることで、日常生活を楽しく過ごせるお手伝いがしたい」という思いでスタートされました。
以前は小松島中心部にて営業されていましたが、2018年5月より現在の場所に移転されました。

リーズナブルな価格でハイクオリティな施術

ボディケア40分2,500円、70分4,000円と思わず二度見してしまうような驚きの価格です!
加島さんは日々の生活で蓄積される歪みを定期的にケアすることが大切と考えているので、このような通いやすい価格設定にされているのだそうです。にもかかわらず施術は的確で、終わった後は本当に自分の体?!と疑うほど疲れが取れてすっきりしますよ。それ以外にもオイルマッサージ、マタニティボディケア、妊活マッサージ、産後の骨盤調整、小顔矯正などなど豊富なラインナップで、様々なマイナートラブルに対応してくれます。
加島さんのおすすめは骨盤矯正です。骨盤は体の中心であり、土台になる部分なので、きちんと矯正しておいた方がいいそうです。

子育てママにうれしいキッズスペース

広々としたキッズスペースにはたくさんのおもちゃがあり自分のおうちのようにリラックスして遊ぶことができます。まだ1人で遊べない小さな赤ちゃんでも大丈夫!お子さんの近くで施術してもらうことも可能です。新生児の赤ちゃん連れのお客さんも珍しくないそうです。加島さんも2児のお母さんなので、臨機応変に対応してくれます。(予約時要相談)

BodyRelaxyキッズスペース1 BodyRelaxyキッズスペース2

体だけでなく心も軽くなるサロン

アットホームなプライベート空間で、マンツーマンでの施術なのでリラックスできます。
いつもニコニコと温かく迎え入れてくれる加島さんとはお話するだけで癒され、心のモヤモヤもすっきりとしてしまいます。

不調を感じたら無理をせず気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

BodyRelaxy施術台

まけまけ阿南地域情報係(ヤムヤム)

お店のすぐ近くに「ゆ~ちゃんラーメン」があります。ラーメン屋さんというと子連れで行きづらいイメージがありますが、こちらは広い店内で座敷もあります。椅子や食器もお子様用が完備されていたり、子どもが食べやすいメニューも豊富です。我が家の少食な娘も大好きなようでモリモリ食べてくれます。夜も24時(ラストオーダー23時)まで開いているのでランチだけでなく夕食にも行くことができて助かります。

 
Body Relaxy ボディリラクシー
【所在地】〒773-0009 徳島県小松島市芝生町字宮ノ前45-12
【電話番号】070-5305-6233
【駐車場】1台
【営業時間】11:00~18:00
【定休日】毎週火曜・日曜
【E-mail】bodyrelaxy@gmail.com
【SNS】